Image057.jpg

ご紹介します。今回、さーばとか、システム構築のヘルプに入ってくださった、
裏方の中の裏方、たかしくん(左)です。
(※右はアナウンサーです)たかしくんは二人いるので、ちゅういしてください。
ア)たかしくんこんにちは。
た)こんにちは。
ア)今回どういうわけでこんな姿になったんですか?
た)このほうが便利だからです。
ア)アトリエには行かれましたか?
た)精神的に行きました。
ア)どうでしたか?
た)たくさんの人がコンタクトを取り合っていました。
ア)それはどんなものですか?
た)今言うと電源タップの穴から連れて行かれるので言えません。
たかしくん、ありがとうございました。
たくさんの人というのが気になりますが、
「いずれわかる」としか言えないそうなので待ちましょう。
ではごきげんよう。
TOPページへ前のページへ戻る